不思議な凹凸の森

主に雑記に書いたnoteを綺麗に表現する用です。

はじめまして。処理速度凸でASDのさつきゆらです。

こんにちは。はじめまして。さつきゆらです。

自分は不思議な凹凸気分の不調を持っています。つまり、発達障害(ASD)とうつ病の人です。

 

 

このはてなブログでは主にnoteに雑記に記載した記事をより深く詳しくまとめていく用に今のところ考えています。

 

最終目標は発達障害と診断されたけど凹凸が本で書かれている人とはなんか違うっていう人たちに対してインタビューをしてライフハックとかをまとめた本を出してみたいってことです。
まだ、道半ばどころか一歩行ったか行ってないかぐらいだけど…という処理速度凸ASDの戯言です。

 

これからどうぞ、よろしくお願いします。

雑記noteもお時間ありましたらご拝読よろしくお願いします。

 

note.com

 

twitter.com